改めまして

どうもです。しれっとアメブロからこっちに移行してきました。理由はとくにないんですが、長らく放置状態を続けていたので心機一転ということでこちらにきてみました。アメブロに投稿した分は少しだけ内容を修正したのでよろしければみてください。

さてさて、今回もどれくらいのスパンで書けるかはわかりませんが気軽に書ければなと思います。文章を書くことを得意としてはないので読みづらかったらすみません。書き方もできるだけ統一したいのですが、恐らく途中で崩れると思います。
ブログ名の由来は嵐の「PIKA★★NCHI DOUBLE」の歌詞からとりました。とても好きな楽曲です。

ここで軽く自己紹介すると、私はV6と嵐のファンであります。2007年頃から嵐を認識しだして徐々に好きになり2008年にはファンになっていました。それまでジャニーズというもの自体をよく知らなかったのですが、今ではどっぷりとやられています。V6のファンになったのはつい最近のこと。2013年、図書館戦争を見たことを機に岡田くんに惚れ、そこからV6にまで派生した次第です。嵐、嵐と言ってた私が他のグループにときめく日が来るとは思っていなかったので、自分でもこのテンションに驚くばかりです。ちなみにV6は岡田担、嵐は二宮担です。健くんや潤くんにデレることは多いですが担当は変わらないです。意地でも変えません。こだわる必要はないかもしれませんが、あえてここにこだわってみます。
ちなみにですが、私は95年生まれの現在大学一年生です。V6がデビューしたときはまだ生まれていません。それゆえ、昔のことは詳しくなくまだまだ勉強中の身であります。

少しではありますが、今回はこの辺で失礼します。